top of page
  • 執筆者の写真(s)ynergetics

東京・京都・広島でのセッションスケジュール





<東京/京都>


日本到着後、2週間の自宅待機期間中は遠隔のみの受付となりますので、

対面をご希望の方は10月25日以降となります。


ご予約はご希望日時から1週間前までにお願いいたします。


京都 10月25日~11月20日まで 

東京 11月20日~12月7日まで


対面のご予約の受け付けは終了しました

12月の遠隔セッションは随時受け付けております (11月の対面セッションはキャンセルが出ましたらお知らせします)



<広島>


個人セッション日程 空き状況


11月5日(金)予約済  11月8日(月)予約済 

11月9日(火)予約済

11月10日(水)予約済


場所 広島市内のオガサハラ基地


ご予約時にご希望の日程と時間を第3希望までお知らせください。

希望者さまの人数によって枠を追加する場合もございますが、1日の定員は限られますのでお早めにお問い合わせください。




・ヒプノセラピー

約3時間 30000円


*セラピー後のアフターフォローも含みます。

1ヶ月以内にお気づきや変化をご報告いただけましたら、変化に対する対応とご質問にお答えします。


ヒプノセラピーを行う上で一番大切なのは、

セラピストに問題を直してもらうという期待を捨て、自分と向き合うという覚悟です。

本来他人が問題を解決したり癒してあげることはできません。

イキイキと自分らしい人生をクリエイトするには、心と向き合って、自分を救える人は自分しかいないと覚悟をすることが深い変容につながります。



・占星術リーディング

90分 25000円 

120分 30000円




・アカシックリーディング 

90分 20000円



具体的でピンポイントな質問に対してよりダイレクトにアプローチしていくリーディング。

反対に、漠然とした不安や悩みを抱えていらっしゃる方にもおすすめです。

魂の特徴や過去世、家族的カルマ、ガイドさん、ご縁の深い魂との関係についての情報を必要としている方に。

*お悩みに対してどのセッションが最適なのかわからない場合はご相談ください。




ご予約方法


サイトのメールフォームまたはわたしのメール宛に

「個人セッション予約:お名前」を明記し、

下記の必要事項をお送りください。


・お名前(既婚の方、改名した方は生まれた時の名前)

・電話番号

・生年月日、生まれた時間、場所

・ご希望のセッション(ヒプノ・占星術・アカシック)

・ご希望の日時を第3希望まで

・ご希望の場所(東京・京都・広島・遠隔)

・お悩み、気になっていること、テーマなど


1〜3日以内に確認メールが届きます。



お申し込み前に必ずお読みください


返信が迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、

数日経っても返信が届いていない場合はそちらの確認もお願いいたします。


*数名お返事がない方がいらっしゃいます。

私からの返信が来ないな〜〜と思われている方は、迷惑メールフォルダをチェックしよう。


お支払いは事前銀行振り込み、または当日現金となります。



キャンセルはご予約日の1週間前までは全額返金いたしますが、

1週間過ぎてからの返金はできません。


ご予約のキャンセル・日時の変更は1週間前までにお願いいたします。

急な変更はご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。


.

.



2日間のアカシックリーディング講座 広島


11月6日(土)7日(日) 

9時~18時(休憩1時間) 

70000円

定員 4名 *満席

場所 広島市内のオガサハラ基地


2日間でアカシックリーディングを習得します。

もう一皮剥けたい、人生変えたい、ブレークスルーしたいと思っている方、

才能をもっと生かしたい、直感を磨きたい、自己肯定感高めたい、

感情がわからない、自分のことをもっと知りたい、ブロックを外したい、

本気で魂のことを知りたいという方におすすめです。

習得のプロセスにおいて、非常に深い気づきと浄化がおこります。

そして自己肯定自己信頼を培う最高のツールでもあります。


繰り返し練習していくことがとても大切ですので、講座後は無料zoom練習会を行います。



bottom of page