• (s)ynergetics

アカシックリーディング基本講座 詳細




<アカシックリーディング基本講座>


11月6日(土)7日(日) 9時~18時(休憩1時間) 

70000円

定員 4名 満席

場所 広島市内のオガサハラ基地


*繰り返しの練習が大切ですので、講座後は不定期の無料zoom練習会を行います。

2日間の講習でセルフリーディングのテクニックを習得します。

占星術、ヒプノ、シャーマニズムから学んだテクニックや情報を織り交ぜた

ソノコオリジナルメソッドです。


今漠然と、もう一皮剥けたい、ブレークスルーしたいと思っている方、

才能をもっと生かしたい、直感を磨きたい、自己肯定感高めたい、

感情がわからない、自分のことをもっと知りたい、ブロックを外したい、

本気で魂のことを知りたいという方におすすめです。


習得のプロセスにおいて、深い気づきと浄化がおこります。

そしてこのリーディングは、自己肯定自己信頼を培う最高のツールでもあります。

今回の講座ではセルフリーディングの習得が目的です。

他者のリーディングも体験していただきますが、基本的に自分のためのリーディングレベルと捉えてください


セルフリーディングを学ぶことは、

誰かに助けられたい、癒されたい、愛されたいという被害者的立場から、

自主的に自分を癒し、自分に必要な情報を探し、愛する力、与える力、

そして愛や豊かさを受け取る力を育てていくツールだと思います。


それが自分自身に戻っていくということ。

自分に戻っていくと、一生懸命努力したりがんばったりしなくても

宇宙のサポートの中で生きているという感覚を取り戻すことができます。

人生に「魔法」が生まれるのです。

内容


1、アカシャ、アカシックレコードについて

2、地球にいる魂、輪廻、使命について

3、ソウルファミリー・ツインソウル・ツインフレーム・ツインレイについて

4、魂が決めてきた避けられないイベント

5、アカシックレコードに繋がる意識状態を作る

6、情報の受け取り方

7、プロテクション、クリアリング方法

8、それぞれ知りたいことを相互リーディング、情報のシェア

9、魂の特徴、記憶にアクセス

10、リーディングする上での心構え、注意点など


用意していただくもの

・筆記用具


・講習前にPDF資料をお送りしますので、各自印刷をするか閲覧用のiPadなどご持参ください。

・軽食/おやつ

休憩用に果物、野菜、ナッツ、シリアルやおにぎり、ビスケットなど軽めのランチをご用意ください。

お腹いっぱいになってしまうとリーディングの妨げになります。

当日は外でのランチはご遠慮いただきます。


・前日はお酒は控えめで十分な睡眠を取るようお心がけください。


・当日は時間延長の可能性があります。

また集中力を使いますので講習後は予定を入れずにご自宅でゆっくりと休まれることをお勧めいたします。




お申し込み前に必ずお読みください。 ・講習中の撮影、録画、SNSでの掲載はご遠慮ください。 ・配布する資料の転用・複製・流用は著作権保護のため固くお断りします。 ・お申し込み後5日以内に参加費をお振込みいただき、確認できましたらご予約完了となります。 期限を過ぎてお振込が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。 ・キャンセルは2週間前(10月22日)までは全額返金いたします。 2週間前を過ぎてからのキャンセルはいかなる理由であっても返金できませんのでご注意ください。



お申し込み方法

1、サイトのメールフォーム、もしくは私のメールアドレス宛に

「アカシックリーディグ講座申し込み」と書きメッセージをお送りください。


2、必要事項と銀行振込先をお知らせしますので、5日以内に参加費70000円をお振込ください。

確認できましたらご予約完了となります。


3、講座当日1週間前までにPDF資料をお送りしますので、印刷をするか当日の閲覧用端末をご用意ください。