top of page
  • 執筆者の写真(s)ynergetics

京都と広島でのセッションのお知らせ





4月 京都 河原町三条の辺り


17日(日) 満

19日(火) 15時30〜17時

21日(木) 午後・夕方

26日(火) 満



5月 広島市内 (オガサハラ基地)


11日(水) 14時〜

12日(木) 満

13日(金) 満




*京都での5月の対面セッションの日程は5月16日以降となります。

4月末〜5月上旬にお知らせいたします。


*東京での個人セッションは6月上旬となります。

5月下旬にお知らせします。



. . . . .



ご予約方法


メッセージフォームから(もしくは既にご存知の方は私のメアドに)

「個人セッション予約:お名前」のタイトルで、下記の必要事項をお送りください。

・お名前(既婚の方、改名した方は生まれた時の名前)

・電話番号

・生年月日、生まれた時間、場所

・ご希望のセッション(ヒプノ/リーディング)

・ご希望の日時と時間帯(15時から18時までok、など)第3希望まで

・お悩み、気になっていること、テーマなど詳しく


1〜3日以内に確認メールが届きます。

他のお客様のご都合と擦り合わせながらスケジュールを組んでおりますので、

ご希望の時間に正確には添えない場合もございます。




セッションはヒプノセラピーかリーディングとなります。

*お悩みに対してどのセッションが最適なのかわからない場合はご相談ください。


・ヒプノセラピー


約4時間 33300円



*セラピー後のアフターフォローも含みます。

1ヶ月以内にお気づきや変化をご報告いただけましたら、変化に対する対応とご質問にお答えします。


ヒプノセラピーを行う上で一番大切なのは、

セラピストに問題を直してもらうという期待を捨て、自分と向き合うという覚悟です。


本来他人が問題を解決したり癒してあげることはできません。

しっくりこない状態や状況を変えたり自分らしい人生をクリエイトするには、

心と向き合って、自分を救える人は自分しかいないと覚悟をすることが深い変容につながります。




・占星術リーディング


90分 28800円 

120分 33300円



アカシックリーディングと組み合わせて行います。

自分を深く知りたい

魅力を開花させたい

可能性を生かしたい

魂の特徴や過去世、家族的カルマ、ガイドさん、ご縁の深い魂との関係についての情報を必要としている方に。




お申し込み前に必ずお読みください


返信が迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、

数日経っても返信が届かない場合は迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします。


時々お返事がない方がいらっしゃいます。

私からの返信が来ないな〜〜と思われた方は、迷惑メールフォルダをチェックしてくださいね。


お支払いは事前銀行振り込み、または当日現金となります。


今回はセッションルームの確保のためキャンセルを受け付けておりません。

ご予約後の返金はできませんのでご注意くださいませ。


ご予約の日時変更は4日前までにお願いいたします。

急な変更はご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。





bottom of page