top of page
  • 執筆者の写真(s)ynergetics

アストロマップ・アストロカートグラフィ





<アストロマップは東洋占いで言う風水や気学的な「開運ツール」>

これまでも個人リーディングで使っていたテクニックなのですが、

改めてリーディングメニューに加えることになりました。

なんとなく惹かれる場所

思い出深い場所

縁が深い場所

なぜか呼ばれる場所

とんでもねーアクシデントに見舞われる場所

離れたくても離れられない場所

そういう街や国が誰にでもあると思います。

アストロマップには魂の旅の秘密が詰まっています。

重要な惑星ラインをアクティベートすることで

自分の中に眠る惑星の力を引き出したり、高めたり、新しい扉が開いていきます。

どのような場所にどのような潜在能力を引き出すスイッチがあるのか、

こころ惹かれる場所や縁が深い場所の謎が見えてきたり。

新しいチャレンジのために、今どの惑星をアクティベートする時なのか、

パラダイムシフトを誘引するエリアはどこにあるのか。

モテモテエリアは?

仕事運アップエリアは?

金運アップエリアは?

出会いが増えるエリアは?

アストロマップ上の惑星ラインには、

アクティベートすると良いエリアと避けるべきエリアがありますが、

魂の成長段階によっては、「凶」とされる場所でも

深い変容のためにアクティベートを選んでいる場合もあります。

.

わたしはゴリゴリの射手座らしく旅が好き&海外に住んでいることもあって、

アストロマップを使って旅先を決めることがよくあります。

今の自分に必要だと思う惑星のエネルギーをアクティベートさせるためだったり、

惑星ラインを調べてみると、行く目的と実際その土地で起きたことで不思議なシンクロがあったり。

長らくパリに住んでおりますが、私のアストロマップではパリの近くに冥王星ICラインが通っています。

冥王ICラインはリスクが大きいので避けた方が良いとされていますが、23年も住んでいるという不思議。笑

じっさい、自分の意志でパリにいるというより、強烈な磁力のようなものに引っ張られてこの場所にいる気がするんですね。

フランスが好きっていうより、すごく苦しいと感じることが多かったし、

フランスに来たタイミングもトランジットの冥王星がネイタルの太陽に重なった時。

私のアセンダントは蠍座なので冥王星の影響を受けやすいのもあり、つくづく冥王星にひっぱられている人生。。

振り返ってみると、パリにいなければできないカルマの解放と意識の変容を、魂は選んでたのかなと思います。

冥王星的な、魂が抱える強迫観念を浄化し続けるためにフランスを選んだのかもしれないし、ここで出会った絆の強い人たちのおかけで、わたしはカルマを少しずつ手放せているとも感じます。

また、わたしにとってたくさんのご縁がある西日本。

西側に木星DSCラインが通っているので、とりわけ出会いが多いとか居心地の良さを感じられる場所となっています。

日本での活動も少しずつ増やしていくきっかけとなったのも、関西や中部地方に住む友人たちのおかげです。

関西は好きな場所でもあるし、ほっとするし、わたしにとって発展的な場所って感じるのです。

.


自分のホロスコープの特徴と、このアストロマップで縁がある場所をひとつ一つ見比べてみると、魂の目的やミッション、過去生や今世の歴史の断片ががふわーっと浮き彫りになってきます。

ヒプノセラピーで前世療法をしたことがある方は、アストロマップをみると面白いヒントがみつかることもあるかもしれませんし、

ドラゴンヘッド・テイルICラインやキロンICラインは古い記憶を呼び覚ますような土地だったりします。

みなさんの中にあるひとつ一つの惑星のパワーを活性化させたり、一オクターブ高くしたり、クリエイティブにアストロマップを活用していただけたらと思います。


<冥王星水瓶座時代だからこそ、意識の世界を広げる>

海外や旅行といえば射手座&9ハウスですが、

水瓶座も移動や異文化と関わりがあります。

水瓶座&11ハウスは「空間を超越する」という性質を持つ星座だからです。

冥王星が水瓶座に入ったことで、

これからますます「異文化」「異世界」「異次元」へとボーダーレスに、

新しい領域に光を当て、意識を拡大させることが必要となっていく時代。

風水のお水取り同様、やはりその場所の四元素(火風土水)を取り入れることが1番効果的ではありますが、そう簡単に行けない場所もありますよね。

そんなときは水瓶座の象徴でもある「インターネット」を使ってアクティベートすることも可能。

その場所に住む人や出身の人と交流したり

その場所で育ったもの、生産されたものを食べたり使うのも良き。

その場所の写真、風景をダウンロードしてデスクトップにしたり。

惑星ラインの特徴によって、どんなアクティベート方法がふさわしいかもお伝えいたします。

<アストロマップリーディングはこんな方にお勧め>

旅行好きな方

海外と縁がある方

過去生に興味がある方

移住、引っ越しを考えている方

もっと潜在能力を目覚めさせたい方

自分のホロスコープを積極的に使いこなしたい方

積極的に人生に変化を起こしたい方

今必要なエネルギーを高めたい方

<料金・内容>

90分 33300円


・アストロマップ資料

・恋愛、金運、仕事運、出会いなどを活性化させる開運エリア

・気になる場所、いきたい場所、すでに決まっている旅行先、移住先など、調べたい国、エリアがありましたらどんな影響があるかお調べします

・職業や現状に対してアクティベートするとよい惑星、エリア

・カルマや過去生と深いつながりがある場所、やり残したことを終わらせるために

アクティベートすると良いエリア

・注意した方が良いエリアやリスクがあるエリアの解説

・アクティベート方法


bottom of page